さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ああ やっと

j.jpg
バナーだけは頻繁に変わる悲しいサイト

ジャンプの新連載すてき!
志乃とても可愛い 女の子だいすき(あれっ)

弟が学級閉鎖で休みだって
いいなあ!私テストだよおおお
学校から帰ってきて自室に入ったら、マイブラザーが私の上着着て、自分の部屋のごとくくつろいでいました。
日常茶飯事だけど自分の部屋でくつろいでくれないかな!!笑

追記でバトンです^^
りんこさんから頂きましたー!!
ありがとうございます!
では では いざ。

[ああ やっと]の続きを読む

2007/03/06(火) 14 32:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

しっかりしろー!

まだテスト一日目なんだ!
現実逃避をするな あ あ
でもやっぱだめでした。パソコン素敵
情報のテストはタグとかだったので・・・マシな気もしない(おたくだなあ)
でもホームページビルダー依存症なのでよくわからない

あ、まだ私制服着てらー
早く着替えないとしわになりそう(すっごい独り言・笑

蟲師集め始めました。
某hくこさんの影響で・笑
世界観好きだなあ・・・と思ってお金が今後飛んでゆく^^
絵がすきです

::拍手返事::(反転)
>>26日「はじめて参りまして・・・」の方
はじめましてー^^!ようこそです。
素敵だなんて言っていただけてとっても嬉しいです!
えへ、ふわふわが大好きなのでそう言っていただけると目標に近づけた感じがして幸せです^^
なんだか更新サッパリなサイトですが(・・・)
拍手ありがとうございましたー!


よーし。着替えようー!

2007/03/01(木) 14 44:25 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

へんたい 部

i.jpg
↑本日の部活の出来事
日常茶飯事です。笑
リアルに路上(というか屋外)でやってた
わたしじゃないよ!!←重要事項
ちなみに襲ってる側も襲われてる側もおレズではないです
でもそこは皆が通る学校敷地内の部室密集地域なんだよー!爆笑
後ろの二人が私と友達です(陶芸を窯に持っていく途中)
突然じゃれだします。毎日なので気にしない。笑
美術部は色々変なやつばっかです(そして私も)
居心地いいけどね・・・!

来週テストなのにパソコンばっか・・・笑
絵全く更新してませんが、イラストのとこにあるmemoでちょくちょく描いてます(こっそり)
絵が上手くなり たい。

2007/02/20(火) 23 53:59 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

あああー

h.jpg
こんばんは。スーパーマンゆぅまです。笑
いい加減このサイト休止気味もいいところなんで、気分転換にパーっと改装でもして更新再開(できたらいいな)
ひぐらしのなく頃に解を早く全部読みたい!
全く推理とかできる範囲ではない!
みんな犯人じゃないのかあれは・・・!

そんなこんなでテスト一週間前です
数学なんかまだ1年生なのにもう二年の範囲です
よくわからんけど切り抜けて見せます 気合で

今日大江戸だったんですね!参加者さま、主催者さまおつかれさまでした。
なんかね、hくこさんが行ってきたみたいで羨まし・・・!
誘っておくれよ!!笑
でも多分遠出なので(出費すごい)親の許可がでにくい
ああーん早く自立・それはそれで大変そうですが・・・
なんでこんな偏狭の地に・・・うう
田舎すきだけどね・・・!
2007/02/18(日) 22 10:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ほらね!

私明日からはじけますよ(唐突)
校則ギリギリまで・・・生活指導に引っかかるのだけはゴメンだ
いっそスーパーマンになってやるー
いくぜベイベーまずは毎朝6時起きから始めます
勉強する遊ぶ絵かく無駄な時間をなくす
もしできたらスーパーマンと呼んでください

明日美容院行こうと思ったのですが、(スーパーマンの手始め・笑)
友達がうちにおいでというので行ってきます
ガトーショコラだって!ウフフ
N子はホントにお菓子の天才だと思う

そんなこんなで友チョコいっぱいいただいた^^
私男の子なんでホワイトデーにお返しします・笑
皆手作りでさ・・・おいしいんだようわあ嫁に来い!
料理からきしな私にとって衝撃どころでなかったです。

2007/02/15(木) 23 53:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
