さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

年末いそがしや

さぼりがちですいません。
どうも・・・年末は忙しい
とかいって昨日と一昨日は遊んでました・笑
中学ん時のいつものグループで遊んだんですけど、一人ある男子の身長が大変なことになってました。電柱?
マシュマロ食べたら身長伸びるよって皆に言われたんですけど、本当に伸びるんだろうか・・・半信半疑
冬の夜のファミマは天国でした。外寒い

こっそり携帯サイト作成中です。
ある方にお誘いいただいたので、共同で・・・
そのうちどっかにリンク貼りたいと思います^^

↓そして今更なクリスマス絵
f.jpg
まだこの段階・・・冬休み中には・・・!笑

きのうはうっかりチャングムに見入ってしまって寝たの2時でした*
年末は特番ばっかでTVばっか見てしまう

あっ、無線ラン一応直りました!(私信
色々ご迷惑おかけしました・・・!

2006/12/30(土) 12 15:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

年末ですね

あー年賀状まだだ・・ううっ
課題もたくさんあって大変です。
年末急がしや怖ろしや*
なんだかうっかり絵を描く機会も減ってしまい・あーだめだ忙しいけど楽しいけどうううあ
アナログばっか描いてたらどうもパソコンの感覚を忘れがち

追記でジャンプネタバレ!
そして追記の方が本文より長い事実*
[年末ですね]の続きを読む
2006/12/26(火) 14 57:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

めりーくりすます!

サンタさんはやっぱもう来ませんでした。笑
何か、この歳になったらちょっとした現金・
それはそれで気が引けて戸惑いました

お昼からちょいとお遊びに出るんですが、服かれこれ1時間悩んでます。
あーもうワカンネ・センスない
親の趣味と私の趣味が大幅に違うので、もろ反発くらいます
ほっとかれたいー

そしてとうとうやってきたシモヤケ様がムズムズしてます。
いやんどっかへ飛んでゆけ
長い戦いがはじまります

クリスマス絵どうしよう*
線画で止まってます
忘れた頃にコッソリあっぷしようかしら

パチさんからバトンいただきました!
追記で答えさせていただいてますー!

では皆さんのクリスマスが最高の日になりますように!
メリークリスマース* [めりーくりすます!]の続きを読む
2006/12/25(月) 10 22:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ふゆやすみだぜ☆

d.jpg
やったぜフユヤスミ!
遊びの予定もいっぱいいれたい
お金・・・は無いけれども

今日部活でお昼ご飯ローソンに買い出しいったんですけど、フライドチキン買ったら「肉食!?」ってみんなにビックリされました。
他の子食べてても何も言わないのに私が食べるとビビるらしい
ベジタリアンとでも思われてたのかなあ・・・笑
チキンらぶ*

今日やっと銀魂アニメ見たんですけど、神楽の手がプニプニでかわゆかった・・・!

2006/12/22(金) 22 14:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

るんるん

くはー明日は球技大会ですきゃっほい
BASKETBALLですよおい!
というか今英語でバスケって打つ時「ball」の綴りを本気でド忘れして凄くへこみました。
私きっと今高校受験しなおせってゆわれたらぐれる。

なんか絵描いてない最近・・・!
描こう・・・!くりすますくりすます*
明日の部活は大掃除・えーーーいやん

おバトンげっちゅ*
遅うなりまして申し訳ない・・・!
私オレンジ!ありがとう嬉しい!
+++色バトン+++
■好きな色は?
白をベースにパステルカラー
あとレトロな色

■嫌いな色は?
ごきぶりさまの色。
あいつピンクになっちゃえばいいよ

■携帯の色は何色?
まっかっか
昨日落とした上に自分で踏んでしまっt

■あなたの心の色は何色?
今は空色^^毎日がうきうき*
でもよく灰色かも

■回してくれた人の心の色は?
鮮やかなピンクとすみれ色の二色!

おっしまーい*
一回やった記憶があるので今回はアンカーで・
早くこいこい冬休み

2006/12/20(水) 22 15:36 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0

c.jpg
スキャナー使えたぜ^^
色鉛筆で書いた雪だるまん・・・うーん色があんま映ってない。
あとでもっぺん設定いじくってみよう

何か今日テストありました・・・!
え?期末終わったばっかじゃんよ
とりあえず私は眠たかったです。
明日英語だってーうううなにこれアリエナイ
適当にふんばってきます
来週はもうフユヤスミだしね!ね!

友達と正月に遠出するって前の日記に書いたんですが、
バス私ら中学生料金で通れるかなあ。笑
中学生と高校生では倍も値段が違うのです
目とか髪とかやりすぎなきゃいけるかしら
うううーそうか妥協が必要か・・・

めるふぉお返事
>>寿さん
わーいらっしゃいませ!
すごい奇遇ですね!びっくりしました!
お、お世話になってます。笑
絵、そういっていただけると嬉しいです^^
頑張ります!ありがとうございました!


拍手もポチポチ押してくださった方々有難う御座います!
励みになってます。えへへ

2006/12/19(火) 23 07:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

いらりいらり

スキャナー上手くいかないー
なんかメモリが足らないらしいです。
良く分かんないので対処の仕方も分からない。笑

そしてなんだかんだやってるうちにもう明日学校!
わーテスト全教科結果分かっちゃうよ
そしてインフルエンザの予防接種にも行ってきます^^
部活いけない・・・ちぇ

メルフォおへんじ!
>>パチさん!
わーお手紙ありがとうございます!
お久しぶりです!えへへ
写メ見ててくださったのですか・・・!ひゃーお恥ずかしい!
ありがとうございます^^私もパチさん宅には日々ストーカーのように訪問させていただいてます!
あの、最近BLEACHハマってるんで以前にも増してもうしょっちゅう伺ってまs
ではサイト運営がんばりましょうね^^
ありがとうございました!

2006/12/17(日) 18 47:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

えへへ!

我が家にすきゃなーがやってきた!!
ぎゃーめたんこ嬉しい!!
まだ接続もセットアップも何もしてないけど家にスキャンする機能を持った子がいるだけで嬉しい!!笑

バトン答えてくださった方ありがとございまっす^^
人の回答読むの大好きです
私出没しまくってるのでお気をつけて・・・笑

お正月明けに友達とちょっと遠いトコまで二人でお出かけしてきます!
お年玉使い果たしてくる(えー
わくわく。

あっいけねまだ録画してある銀魂アニメもNANAも見てない・・・
みなくてわ!

絵茶したいー

★私信★
(hくちゃま)
ちょ、ユミー書いてくれてありがとう!!
まじビビッたーテンションが天井抜けました笑
てゆうかむしろあの11番隊バッヂがハマった。
いい具合にユミーのアホさが出ててツボったもの・・・!
うふふ復活しちゃった!またよろしく!
メール今日か明日には・・・すいませぬ

2006/12/16(土) 18 36:19 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0

ばととん

テスト終わった!やた!
明日から早速返ってきます。

明日髪ばっさり切っちゃう!
ショートにしてきます。
パッツンは貫き通します。
命ですから!(中2から前髪ずっとパツンな人)
でも実はショートにしてパーマ当てたい・・・校則が許してくれらん

今日銀魂アニメ見逃した
と思ったら弟が録画しててくれたみたい・・・!
えっ恩売っても何も出ないけどありがとう感謝!
でも今日は眠いので明日見ます
b.jpg
ソウゴ13とマヨラ13だぜい


おバトンをパチさんから頂いたので追記にて!
おバトンありがとうございます! [ばととん]の続きを読む
2006/12/15(金) 00 25:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

たっだいまー!

ただいま帰りました^^
復活ーしゅわっち
まだ明日一日テストだったりしますけど。笑


えっと、絵整理して創作イラスト一枚追加しました。
ばんばん創作にも手だしてゆきます。
銀魂以外の版権にも手だしてみたい
いまんとこBLEACH最有力候補です。
十一番隊描きたいー^^
弓親にごっさハマってます。

a.png

ナルシストなおばかが今更ツボりました。
私かなりドSなんでこういうアホイラスト描いて楽しんでる
いや、大好きなんですけどね。
私が男子だったら多分好きな子とかいじめちゃうタイプですよね/笑


最近寝るのが2時で朝起きるのが6時っていう超過酷な日々を送ってるんですが(って言っても2時間昼寝してる)
今日昼寝してるときニートの気分になってちゃんと生活しようと思いました。笑

最近寝る前クラムボンばっか聞いてる
恋わずらいとサラウンドだいすき^^
2006/12/13(水) 18 54:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

おためし

あーあーブログのテストちゅー
今度から日記はぶろぐにします
落書きとかたまにのせたりします
多分。
2006/12/07(木) 17 31:51 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
