さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

へんたい 部

i.jpg
↑本日の部活の出来事
日常茶飯事です。笑
リアルに路上(というか屋外)でやってた
わたしじゃないよ!!←重要事項
ちなみに襲ってる側も襲われてる側もおレズではないです
でもそこは皆が通る学校敷地内の部室密集地域なんだよー!爆笑
後ろの二人が私と友達です(陶芸を窯に持っていく途中)
突然じゃれだします。毎日なので気にしない。笑
美術部は色々変なやつばっかです(そして私も)
居心地いいけどね・・・!

来週テストなのにパソコンばっか・・・笑
絵全く更新してませんが、イラストのとこにあるmemoでちょくちょく描いてます(こっそり)
絵が上手くなり たい。

2007/02/20(火) 23 53:59 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

あああー

h.jpg
こんばんは。スーパーマンゆぅまです。笑
いい加減このサイト休止気味もいいところなんで、気分転換にパーっと改装でもして更新再開(できたらいいな)
ひぐらしのなく頃に解を早く全部読みたい!
全く推理とかできる範囲ではない!
みんな犯人じゃないのかあれは・・・!

そんなこんなでテスト一週間前です
数学なんかまだ1年生なのにもう二年の範囲です
よくわからんけど切り抜けて見せます 気合で

今日大江戸だったんですね!参加者さま、主催者さまおつかれさまでした。
なんかね、hくこさんが行ってきたみたいで羨まし・・・!
誘っておくれよ!!笑
でも多分遠出なので(出費すごい)親の許可がでにくい
ああーん早く自立・それはそれで大変そうですが・・・
なんでこんな偏狭の地に・・・うう
田舎すきだけどね・・・!
2007/02/18(日) 22 10:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ほらね!

私明日からはじけますよ(唐突)
校則ギリギリまで・・・生活指導に引っかかるのだけはゴメンだ
いっそスーパーマンになってやるー
いくぜベイベーまずは毎朝6時起きから始めます
勉強する遊ぶ絵かく無駄な時間をなくす
もしできたらスーパーマンと呼んでください

明日美容院行こうと思ったのですが、(スーパーマンの手始め・笑)
友達がうちにおいでというので行ってきます
ガトーショコラだって!ウフフ
N子はホントにお菓子の天才だと思う

そんなこんなで友チョコいっぱいいただいた^^
私男の子なんでホワイトデーにお返しします・笑
皆手作りでさ・・・おいしいんだようわあ嫁に来い!
料理からきしな私にとって衝撃どころでなかったです。

2007/02/15(木) 23 53:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

バレンタインデーきぃっす

今日は学校休みです^^
推薦入試があるので、校内立ち入り禁止・・・
去年の今頃は私も勉強してたんだなあと思うと新鮮です(今は?)
受験生の皆さん頑張ってください!

バレンタイン用に12日に友達の家でトリュフ作ってきました
なんか餅みたい・・・笑
そんなこんなでまた風邪引いて今日は寝込んどきたい

《メルフォお返事》遅くなりました・・・
>>やちこさん
わわ!ありがとうございます!
結婚できますよクフ 相手探さねば(16なのです^^)
もう何だか写メ日記サイトかよってかんじで・・・いやはや
というかやちこさんクラムボン聞いてくださってて感激!(バトン見ましたエヘ
ではお祝いありがとうございました・・・!


>>いささきさん
お久しぶりですー!
はい、もうありあまるくらい元気で・・・笑
そうなんですか・・(めそっ
何だか前サイトから仲良くしていただいていたので淋しいばかりですが、お疲れ様でした^^
またお会いできればとっても嬉しいですので、話しかけてやってください・・!
それでは、またお会いできますよう!


追記でバトンです!ほくさんちよりー^^ありがとう!
[バレンタインデーきぃっす]の続きを読む
2007/02/14(水) 11 10:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

もう初めまして並に

g.jpg
すいません何て放置サイトなんだ
そろそろ復活・・・してこようとおもいます
マメに写メばっか更新しまくってたのですが
そろそろ・・・うん。

バレンタイン近いですね!
友達のおうちで作ってきます
部活でみんなで食ーべる!
むなしい女だ。笑

あ、名前変えようと思ってます
近々ゆぅまではなくなります

昨日で結婚できる歳になりました
なんかこんな歳から結婚認められてるなんて凄いと思った
まだまだ子供です
2007/02/06(火) 23 32:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
