さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

あ はっぴー にゅー いやー ★

あけましておめでとうございます!遅
昨年は休止しまくってすいませんでした(3回も・・・
あけおめーる(笑)送って下さった方ありがとうございます・・・!
こんなのんびりサイトですが、今年もよろしくお願い申し上げます^^

お年玉の使い道に悩んでます。
弟がwii予約してきたらしいんですけど、
5000円出さなきゃ使わせない!
って言われてしまいました。
・・お姉ちゃんね、遊びに行く為の資金って考えてたのよ?
(なにかと偏狭な地域に住んでいるため交通費がハンパない)
とりあえずwiiパックを買わされそうです。

6日に友達と2人で神戸あたり(三ノ宮かな)行ってきますー^^
(所在都道府県ばればれ)
やった!たのしみ

追記でびィだまよりおバトン!
ありがとうー!

「自分バトン」

〔1.短髪?長髪?〕
>いまはボブ?ショート?くらい短い
 このまえまでセミロングでした。

〔2.背は、小さい?大きい?〕
>ちびっこい
 (これ見てるオフ友(一人)はさぞかし笑っているだろう)

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕
>頼るけど、心配。

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕
>春と夏は消極的、秋と冬は積極的。
 なんか、どうしてかそうなんです。

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕
>ツーウィークアキビュー^^

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕
>まったり~マイペースに楽しい

〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕
>ゆーえんち!

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕
>くせっ毛だからストパ。
 でもショートにしてからは内巻きくるりん

〔9.優しい?近づき難い感じ?〕
>人見知りする子です
 ちょっぴり切ない

〔10.天使・悪魔?〕
>隠れドSって最近よく言われます
 自覚症状あり

〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕
>結構変。
 でも部活内では普通な方だ・・・よね
 (みんなおばかで楽しい)

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕
>結構茶色いです。生徒指導に捕まった・・・
 
〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕
>つけないです

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕
>よび捨て多いです。

〔16.性格は。真面目?バカ?〕
>真面目バカ

〔17.不器用?几帳面?〕
>そそっかしいけど変に几帳面・・・

〔18.眉毛は細い?太い?〕
>普通

〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕
>電話苦手なのでメール。あわよくば直接(連絡ですらない)

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕
>フツーウ
 あ、でもおエロすぎるCPとか苦手だったりします

〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕
>^^

〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕
>実年齢通りに外見は見えるそう。
 内面は老けたり幼かったり

〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕
>同い年

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら〕
>手作りとか出来ない・・・笑
 サッカーボールチョコを山ほどあげる

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕
>ちょ・・多分できない

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕
>20%くらいされたい(何この本気回答

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕
>もすばーがー・ラブ!

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕
>あんまり話さない子の間では姫っぽいかも(わかんないさー
 普通以上の友達だと完璧ツッコミ

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕
>「楽しい」 (選択肢から選べよ

〔30.最後に回す人を何人でも〕
>相互サイトさま、よろしければ^^


今友達から手書きのエリザベスとエリーがメールで送られてきました。笑
この子いきなりエリーにハマっちゃって・・・笑
エリー描きながら年越したそうです^^
スポンサーサイト

2007/01/04(木) 11 57:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<あばば | ホーム | 年末いそがしや>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/12-4b4960e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
