さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

たっだいまー!

ただいま帰りました^^
復活ーしゅわっち
まだ明日一日テストだったりしますけど。笑


えっと、絵整理して創作イラスト一枚追加しました。
ばんばん創作にも手だしてゆきます。
銀魂以外の版権にも手だしてみたい
いまんとこBLEACH最有力候補です。
十一番隊描きたいー^^
弓親にごっさハマってます。

a.png

ナルシストなおばかが今更ツボりました。
私かなりドSなんでこういうアホイラスト描いて楽しんでる
いや、大好きなんですけどね。
私が男子だったら多分好きな子とかいじめちゃうタイプですよね/笑


最近寝るのが2時で朝起きるのが6時っていう超過酷な日々を送ってるんですが(って言っても2時間昼寝してる)
今日昼寝してるときニートの気分になってちゃんと生活しようと思いました。笑

最近寝る前クラムボンばっか聞いてる
恋わずらいとサラウンドだいすき^^
スポンサーサイト

2006/12/13(水) 18 54:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ばととん | ホーム | おためし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/2-92702b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
