さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ああ やっと

j.jpg
バナーだけは頻繁に変わる悲しいサイト

ジャンプの新連載すてき!
志乃とても可愛い 女の子だいすき(あれっ)

弟が学級閉鎖で休みだって
いいなあ!私テストだよおおお
学校から帰ってきて自室に入ったら、マイブラザーが私の上着着て、自分の部屋のごとくくつろいでいました。
日常茶飯事だけど自分の部屋でくつろいでくれないかな!!笑

追記でバトンです^^
りんこさんから頂きましたー!!
ありがとうございます!
では では いざ。


【題名に名前が出てきた人がびっくりして受け取るバトン】

1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2.その変換候補で出る上位5文字を惜し気もなく晒す。
3.そして次に回す5文字を指定。

回ってきた言葉【やざわあい】


・屋
・休み
・約束
・やる
・やだ


・斬
・雑誌
・残業
・残念
・挫折


・私
・忘れ
・別れた
・輪
・笑って


・足
・赤
・明日
・明後日
・明らか


・生きて
・いわく
・行ったら
・生きてて
・言われ

なんか重くない?笑

*回してくれた方の印象
(勝手にですが)すてきなお姉さんってイメージです
とても優しい。画面越しに雰囲気でいやされています^^

次に回す大好きな5人
ほくつん・やちこさん・びィだま・るんねさん・れぴぅさん
もし、よろしければ^^
あっでもこの時期皆さん大変そうなので、スルーなりなんなり・・・!

次にまわす五文字
「くらむぼん」
今聴いてたので(というかこれしか出てこなかった)
ん とか最高に迷惑な文字入っててすいません

スポンサーサイト

2007/03/06(火) 14 32:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
| ホーム | しっかりしろー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/21-0bc37be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
