さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ばととん

テスト終わった!やた!
明日から早速返ってきます。

明日髪ばっさり切っちゃう!
ショートにしてきます。
パッツンは貫き通します。
命ですから!(中2から前髪ずっとパツンな人)
でも実はショートにしてパーマ当てたい・・・校則が許してくれらん

今日銀魂アニメ見逃した
と思ったら弟が録画しててくれたみたい・・・!
えっ恩売っても何も出ないけどありがとう感謝!
でも今日は眠いので明日見ます
b.jpg
ソウゴ13とマヨラ13だぜい


おバトンをパチさんから頂いたので追記にて!
おバトンありがとうございます!
パチさんより
【戦隊バトン】

☆始まりの合図
「さぁ私の全てをさらけ出そうよ!」

お・・・おー・・・!

☆身長は?
154せんちめーとる
小6以来伸びてません・・・!うう

☆身長に比べて体重は多いほうだと思う?
うん。去年までバスケやってたんで足の筋肉すごい
筋肉って脂肪より重くて取れにくいんだってさ。

☆体型はどうですか?
おちびの短足

☆髪質はどうですか?また好きな髪型は?
結構やわらかい。先のほうだけクセっ毛なんでコテいらず(変にプラス思考
明日おかっぱにしてきます

☆目について語ってください
ちょっぴりツリ目で二重。
目の色素薄い(らしい)


☆顔についてどう思いますか?
眉毛薄いのに結構剃っちまうので・・・書いてる
おニキビできたらヒエーってなる。

☆誰に似ていると思いますか?
お母さんと姉妹に間違えられた(やめてくれ!笑
鼻が祖母、母、私と三人一緒です

☆好みのモノを沢山あげて下さい
・こっこ
・aiko
・クラムボン
・部活
・らくがき
・バスケ
・漫画(まとめた!)
・もこもこしたもの(毛布とかセーターとか)
・冬
・雪
・向日葵
・沖田と神楽と弓親と髑髏ちゃま
・アンタッチャブルの柴田。笑
・女の子っぽい服(着れないけど)
・優しい色

☆自分の心に響いた話は?
たくさん。
常に周りから影響うけてます

☆一日で一番好きな時間は?
・部活でみんなで語る!!
・ネッt(ごほごほ


☆自分はどんな人に見えると思いますか?
なんか白色ってゆぅまっぽい・・・っていわれた。笑
っていうかボケッとしすぎてるそうです

☆このバトンを受けとる7レンジャー!!
普通5レンジャーじゃないの?笑
えっと、
ほく、やちこさん、びィだま、りんこさん。
お時間があるようでしたら・・・!スルー可です!

2006/12/15(金) 00 25:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<えへへ! | ホーム | たっだいまー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/3-e43be235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
