さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

c.jpg
スキャナー使えたぜ^^
色鉛筆で書いた雪だるまん・・・うーん色があんま映ってない。
あとでもっぺん設定いじくってみよう

何か今日テストありました・・・!
え?期末終わったばっかじゃんよ
とりあえず私は眠たかったです。
明日英語だってーうううなにこれアリエナイ
適当にふんばってきます
来週はもうフユヤスミだしね!ね!

友達と正月に遠出するって前の日記に書いたんですが、
バス私ら中学生料金で通れるかなあ。笑
中学生と高校生では倍も値段が違うのです
目とか髪とかやりすぎなきゃいけるかしら
うううーそうか妥協が必要か・・・

めるふぉお返事
>>寿さん
わーいらっしゃいませ!
すごい奇遇ですね!びっくりしました!
お、お世話になってます。笑
絵、そういっていただけると嬉しいです^^
頑張ります!ありがとうございました!


拍手もポチポチ押してくださった方々有難う御座います!
励みになってます。えへへ
スポンサーサイト

2006/12/19(火) 23 07:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<るんるん | ホーム | いらりいらり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/6-f40a2641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
