さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

るんるん

くはー明日は球技大会ですきゃっほい
BASKETBALLですよおい!
というか今英語でバスケって打つ時「ball」の綴りを本気でド忘れして凄くへこみました。
私きっと今高校受験しなおせってゆわれたらぐれる。

なんか絵描いてない最近・・・!
描こう・・・!くりすますくりすます*
明日の部活は大掃除・えーーーいやん

おバトンげっちゅ*
遅うなりまして申し訳ない・・・!
私オレンジ!ありがとう嬉しい!
+++色バトン+++
■好きな色は?
白をベースにパステルカラー
あとレトロな色

■嫌いな色は?
ごきぶりさまの色。
あいつピンクになっちゃえばいいよ

■携帯の色は何色?
まっかっか
昨日落とした上に自分で踏んでしまっt

■あなたの心の色は何色?
今は空色^^毎日がうきうき*
でもよく灰色かも

■回してくれた人の心の色は?
鮮やかなピンクとすみれ色の二色!

おっしまーい*
一回やった記憶があるので今回はアンカーで・
早くこいこい冬休み

2006/12/20(水) 22 15:36 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ふゆやすみだぜ☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/7-67e292e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
