さけんでみるよ。

マイペースにいくぜーい☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

めりーくりすます!

サンタさんはやっぱもう来ませんでした。笑
何か、この歳になったらちょっとした現金・
それはそれで気が引けて戸惑いました

お昼からちょいとお遊びに出るんですが、服かれこれ1時間悩んでます。
あーもうワカンネ・センスない
親の趣味と私の趣味が大幅に違うので、もろ反発くらいます
ほっとかれたいー

そしてとうとうやってきたシモヤケ様がムズムズしてます。
いやんどっかへ飛んでゆけ
長い戦いがはじまります

クリスマス絵どうしよう*
線画で止まってます
忘れた頃にコッソリあっぷしようかしら

パチさんからバトンいただきました!
追記で答えさせていただいてますー!

では皆さんのクリスマスが最高の日になりますように!
メリークリスマース*
■□妄想電車バトン□■

指定キャラ≫ユミーきちゃったぜ・・・笑
      さあ弓親でいってみよう


Ⅰ.電車待ちの列に弓親を発見。どうしますか?
>>何でコイツ並んでんのー!!と爆笑(愛ゆえ

Ⅱ.弓親が貴方の隣の席に!どうしますか?
>>ほっぺたをプニプニッと連打。それで文句言われる前に逃げる!

Ⅲ.弓親が眠ってしまいました。どうしますか?>>もちろん、顔に落書きしちゃう!ナルシストとかおばかとか瞼に目描くとか!うきうき(愛ゆえ

Ⅳ.爆睡中の弓親が突然貴方に寄り掛ってきました!どうしますか?
>>笑顔でかわす。それでアタマ打ったのを見て笑います(愛ゆえ)(どえすでごめん)

Ⅴ.もうすぐ貴方の降りる駅。まだ弓親は眠っています。どうしますか?
>>耳元で携帯を大音量で鳴らすとか(すっごい非常識

Ⅵ.終着駅に到着しても起きない弓親。どうしますか?
>>残して降ります(愛ゆえ

Ⅶ.やっとお目覚めの弓親はちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>>両方のほっぺたをキツめにつねってやろう

Ⅷ.平謝りの弓親がお詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
>>むしろ私が謝るべきですが面白いので謝ってもらおう。笑
 その長い睫毛が欲しい

Ⅸ.もうすぐ弓親とお別れです。最後に弓親に一言。
>>「愛ゆえです」(にっこり~)

Ⅹ最後に回す人5人。
>>お、おっす。
・ほくちん(未成年喫煙のアイツでお願いします^^)
・やちこさん(okitaかmukuroでおねがいしまーす!)
・りんこさん(okitaでお願いします!)
もしよければおねがいします^^
強制ではございませぬので・・・!

スポンサーサイト

2006/12/25(月) 10 22:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<年末ですね | ホーム | ふゆやすみだぜ☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuluma.blog58.fc2.com/tb.php/9-7d9160ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆぅま

Author:ゆぅま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©さけんでみるよ。 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
